はるのーと

推しの記録のためのブログです。

やっぱりきた。

今日も酷い一日だったな。

なんでもいいよって人向けだ。気を付けて┏○

昨日、予告したばかりだったがやっぱりきたな。

子猫にいいことがあると、おばちゃんの粉が捏造するって法則。

これは数日前からぐだぐだしていたもので、俺もよく意味がわからなくて見ていた。

それを買ったんだな。

 

一般人を馬鹿にしたような捏造で、あんまりにも酷いものだった。

子猫がある人のコンサートに女装をしていったと。

動画がいくつかあがっていて、明らかに体が小さな女性で、それでも歩き方が男っぽかったので子猫だと捏造した。

 

うん。意味わからん。何のためにするのか?

子猫と有翡の姉さんのCPを無理やり組ませようとしたんだろうな。

賞レースの前にイメージダウンを狙ったのか?

数日前から見ていたが、全く熱が上がらず忘れ去れてようとしていたところに爆発。

しかも閲覧や原文が異常に少ないのに熱が一気に上がった。

熱を買っているんだ。

このしかともない熱を買っているんだよw

女性を男性に捏造するところまでいっているんだぞ。

本当に急いでいるんだなと感じるが?( ̄ー ̄)ニヤリ

ファンクラブが否定の投稿をしたが、あんまりな内容でもう馬鹿らしいよな。

一日捏造して、否定して、ばかみたいだ。

事務所が対応してくれればいいものをしないもんな_| ̄|○、;'.

 

夜になると仕組んでいたのがおばちゃんの粉だと判明。

ばかだな、全部残っているwいや知ってたけどなw

本当におばちゃんは穢れだな。

子猫にいいことがあるといつも攻撃してくる。

あっ、子猫にいいことが起こりそうで怖いのかな~( ̄ー ̄)ニヤリ

賞について色々調べてみたが、今度の賞は子猫が提名されるのは厳しいと思うんだけど、おばちゃんの粉は子猫の力を信じてくれているんだなwww

ありがとー。

俺たちの子猫だけどな。

あとおばちゃんの生図を直視する勇気があるんか?w

ほんと普通の人だよなwww

 

 

捏造して楽しいか?

人を傷つけて楽しいか?

必ず全ての報いはおばちゃんに降りそそぐから震えながら待っていろ。

地獄まであとどのぐらいかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

本当に極悪なんだぞ。おばちゃんの粉の教育は本当にえぐいwww

 

土臭い画像で閉じるのはやめようか。

可愛い子猫を探してみよう。

 

新しい賞が追加されるのか。

(;゚д゚)ゴクリ…

まだ26歳だぞ。

 

cr:画像内┏○