はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王、3日目

今日もすごい戦いだった。なんとか日冠を死守したな。

俺は今日は、日冠が変わると思っていたんだよね。

コメディ映画が強くて、すごい勢いだった。

予告も見たけど、かなりのコメディで、この時期の喜劇記録をすでに塗り替えている。

すごいな。しかも前売りはそこまで売れてなくて口コミでどんどん伸ばしている。

理想的な映画だな。

 

この映画とのデッドヒートがすごいんやw

俺は、子猫の黒はこぞってこの映画を見に行っているような気がするw

いやまじで。どうですか?心当たりありませんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

あんまり黒いことは考えないでおこう。

 

今日は日曜日で、俺は午前中動物病院にフェニックスの薬をもらいに行き、リュックを背負って食材の買い出しに行ったw

米5キロを買ったので肩がどうにかなりそうだったが、なんとか帰還したw

そんな平和な日曜日を過ごしていたが、猫猫たちは戦っていた。

 

まず映画を見ているので投稿が少ないw

今日は激戦になるのはわかっていたので、見ている人は多かったんじゃないかな。

やはり何度見ても泣けるみたいで、愛国心を揺さぶられていたみたいだ。

無名の時の感想よりも非常に単純でわかりやすい感想なんだ。

なので、俺にはこの映画がどうなのか正直よくわからないw

娯楽映画だもんな、考えるな感じろタイプだと思っているが違うんか?

映像を楽しむってところもきっとあるよなー。

あまり焦点のあてられなかったテストパイロットが題材で、

戦争映画ほど振り切れず、ライトな映画で、

きっと子どもにもわかりやすいようなつくりになっているんだと思う。

 

結果的には昨日よりも数字を伸ばして(逆跌して)薄皮一枚で勝利した。

上座率もあがってきたぞ。

でもコメディの方は、29%ぐらい逆跌していて、また目ん玉が飛び出しそうだった。

 

これは、上映3日、継続して数字を伸ばしていることと、

今日だけで1億を突破したということだと思うんだが、

また言うけど俺はこの映画を見守るのがとても辛い(/ω\)。

 

 

2億突破。

どこまでいけるのか。俺たちの雷雷なんよ(´;ω;`)

可愛い雷雷なんよ(´;ω;`)

 

 

武漢でプロモーションを行った子猫。

子猫は後ろに立って、ずっとお辞儀をしているんだ。

俺はもう胸がいっぱいになったぞ。

どうしてか考えると本当に泣きそうになる。

つれー(/ω\)

 

weibo.com

 

明日は、排片が逆転することが決まっている。

ただ、俺たちの映画の方は、箱が大きいのであまり関係ないかもしれない。

明日は今日以上の激戦となるだろうよ。

結局は自分との闘いなんだが、周りがそうは思ってくれない。

つれーな。

 

子猫がどんどんピーチ姫になっていく。

じゃあ、俺はマリオかw

そういや、マリオの映画が世界的に大ヒットとか。

おおっ、それはいいね。

 

明日は、どうなるかな。

俺は、子猫も猫猫にも幸せでいてほしい。見守っているぞ。

 

票房大麦!一飞冲天

 

がんばれーヾ(*´∀`*)ノ