はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の眼鏡子猫と熱烈。

このタイトルにしていくとなんのこっちゃわからんくなるんだがwww

やっぱだめだな。変えよう。

適当なタイトルやなwいいね~www

今日は、眼鏡の代言人が新しい画像を出した。

とってもいい(*´ω`*)

 

眼鏡似合うԅ(¯﹃¯ԅ)

緑×白×黄色。なんでも似合う。色が真っ白だから。

人形みたいだな~。人形みたいな容姿と言われているけど、本当そうだ。

 

 

めちゃくちゃ綺麗。知ってる。

どこもかしこもパーフェクト。パーフェクト子猫。すごい美人。

 

 

が、がわいい(/ω\)

眼鏡が似合いすぎる。相変わらず完璧な美貌で、驚くな。

子猫のおかげで目が肥えてしまったw

俺は今、兄のドラマで兄の美を必死で探しているが見つからないんだぞ。

 


熱烈の動画はちょこちょこあがってきているが、

現場がとても楽しそう。

コメディアンのおじさん役の方がもうめっちゃ面白いw

本物だもんなwアドリブ最強w

食欲ないの?wwwwwwwwwww

 

weibo.com