はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日の無名公式

今日の無名の公式からの燃料は、結構長めの動画だった。

多分、結構なネタバレを含むのではないかと思うのだが、

もう上映が落ち着いてきているので、いいとこまるっと出しているのかもしれんね。

世界観がよくわかるので、見てみてほしい。

で、子猫は想像以上にばとっていたが、もう子猫じゃないみたいに、

すっと入ってくる。

耳監督が上手く撮ったのか、子猫の力量があったのか…。どちらもかな。

とても相性のいい監督、子猫にしかできないと言われた役。

幸運としか言えないな。最近これしかいってねーw

 

cr: 画像内┏○

 

子猫は、あまり性の香りがしない子である。むしろ全然しない。

禁欲的な、そうね、神父様のような雰囲気を感じている。

あ、天使ちゃんか。そうだ、天使ちゃんだったわ。

それでもこの感じはなかなかのエロスを感じる。エロスwww

でも、多分監督も感じたんじゃないかと思うんだ。撮り方がエロいからwww

 

 

きっと耳監督のカメラの前では子猫は丸裸で、どんな子なのかも手に取るようにわかってしまうんじゃないか?

監督が子猫を評価し、人間としても付き合いたい子だと言ったのは、

そういうことなんじゃないかと思うんだよな。

耳監督が子猫のことを語るとき、本当にこの子をよくわかっているなと思う。

俺みたいなひよっこ猫猫だけじゃなく、何年も子猫を推している猫猫たちも耳は、子猫のことをよくわかっていると言っていた。

うん、だからさ、子猫本当に幸運だったね。

これからもこの映画が、子猫を守ってくれそうな気がしているよ(*`ω´*)

 

 

weibo.com