はるのーと

推しの記録のためのブログです。

DY电影奇遇夜、おふぃさるその1

本当はその1があるんだが、一度あがっていた投稿が今は見れなくなっているので、こちらから先にあげておこう。

 

今日の子猫はクールな子猫。シックでとてもミュージシャンっぽい風貌だ。

今日の子猫も高貴な雰囲気が漂っていて、とても可憐で美しい。

 

子猫の国の王子様(*´ω`*)

 

 

うっひょー。絵画タイム。

 

 

子猫の国の…。

 

 

もう少し大きめの子猫を頼むw

 

 

遠近法でよくわからんが、子猫の顔の小ささがすごそうw

 

 

子猫は何も話さなくても苦じゃなくて、静かな時間を過ごせるんだろうな。

そういうのはすごくいいよね。おしゃべりしてリラックスする人もいるんだろうけど、

俺は子猫みたいに静かなタイプに惹かれる。

 

 

平日はキツイな。目がもうしょぼしょぼになっているw

俺の目はもうだめそう。

前半は、保存できたので、後半は…。

もう少しやるかなwww俺は、勤勉な猫猫www

やっぱりもう目が限界だ。

宝、お疲れサマンサ。ダッシュで帰るのめっちゃ好きwww

 

( ˘ω˘ )

 

f:id:haruchanharu:20230608223638p:image