はるのーと

推しの記録のためのブログです。

岳阳!

子猫は、今日は岳阳に現れた。

子猫が来ることはわかっていたので、人がとても多かった。

ショッピングモールのようなところで、

人が豆粒のようだったわwww子猫恐るべし。

 

今日の子猫は、どうかなというぐらい美しかった。

毎日子猫の美貌には驚いているんだが、今日はより美貌が輝いていた。

うん、美人ԅ(¯﹃¯ԅ)

いつもと同じなんだが、動画を見るともう甘甘のミルキーみたいな様子で、

一体どうしたんだい、ベイビーと言いたくなったwww

 

 

とてもリラックスしている。優しい雰囲気が一般大衆に受けそうだな。

子どもたちもたくさん来ていたな(*´ω`*)

 

 

おふぃさるはもう少しいい写真を撮れないか…。

これは綺麗だったなԅ(¯﹃¯ԅ)

 


写真アカウントが撮った方が甘かった。

なんだこの綿菓子ちゃんは。

ちょっと白すぎるか?でも子猫は白いので、どこまで修正したのかわからんなwww

 

cr:画像内┏○

 

f:id:haruchanharu:20230803232401p:image