はるのーと

推しの記録のためのブログです。

終わったの?

猫猫退避ー。

ドラマ終わったの?

ネタバレ嫌だから薄目で見ているんだが、どうやら終わったっぽいな。

で、今、このドラマはどうして爆発しなかったがトレンド一位www

いやいや爆発しただろう。十分していたさ。

これから海外にいって稼ぎまくるんだろ?w言い方w

 

まぁ言いたいことはわかるよ。

レオローさんとバイルーさんの古装のドラマの勢いが凄まじすぎてあの時と比べると気の毒だわ。全くかすりもしない俺でさえ感じていたんだからな。

これがバズるということだ。

細かいデータは知らんけど多分彼らのドラマがぶっちぎっているんじゃないかな。

 

そんなことはどうでもいいんや。

1年後ぐらいになったらこのドラマがどうだったかわかるよ。

初めは擁護派もたくさんいたんだけど、どんどんいなくなったな…。

脚本も配役もな…。

俺は自分で見たわけじゃないからそれは言わないでおく。

ただ、兄の容姿の変化にはショックを受けたとだけ言っておく。

結構深刻な問題を抱えていることに俺は気がついたけど、🦐はどうかな?

 

今日、btsを見たが、もう兄はヒロインに演技の指導をしていて、

このドラマどうなっとるんやと思ったなw

監督は?脚本家は?兄はどんな立場なん?w

2人で考えて演じてみてって感じだったんかな。

余生のラブシーンみたいにwwwwwwwww黒歴史?wwwwwwwwwww

俺の記憶の中から全て消去した。そんなドラマあったっけ?www

 

兄の中にはこうしようっていうビジョンがあるんだろうな。

最近のインタビューでも裏方に回る可能性はあるって言ってたよな確か。

兄は将来は監督になって裏方に回るんじゃないか?

大鵬監督みたいに、監督もやる俳優もやるを狙っているんじゃないかと思ったな。

それがこのbtsを見ていて感じた。

 

あと、ヒロインの涙を拭う兄がもう、モテ男(*´﹃`*)

兄は、自然に女の子の涙を拭うことができる男なのである。

何度もしてきたから自然にできるんよ。

兄は、やっぱり中央空調。誰にでも優しいけれど、誰も好きではない。

優しくされた方はたまったもんじゃないよなw

こんなにかっこいい人に子どもみたいに慰められて、見つめられる。

自分は特別だと思った矢先、次の日には、別の人にも同じように優しくしているのを見ることになるんよ。

地獄wwwwwww

兄の嫁になる人は幸せだろうってみんな言っていたな。

果たしてそうだろうか。

こんな中央空調だぞwww怒られるぞwww

 

世界が平和になるにはさ、中央空調の方が先に好きになって、猛烈にアタックするしかないなw

じゃないと他の人との違いがわからないwww

対象者は、ずっと不安で最終的には離れていくんじゃないか。

誰にでも優しいんだからな。複雑である。

しかも兄の好きなタイプは大人しくて家庭的な人だったよな?で、セクシーで足の綺麗な子www

情報が古いかもwww

 

俺は今何を書いているんだwwwwwwwwww

深夜テンション再び。

 

とにかく兄はモテる男だなと再確信した。

ヒロインが泣いていたとしても子猫なら涙を拭ったりしないだろう。

心配そうに見ているんじゃないか。大人しくて優しいからw

子猫が涙を拭ったら事件になるからなwみんなを守るためにも何もしなくていいんだ。

それに子猫なら、涙を拭われてそうだよな、ヒロインにwww

ごめんな┏○

何の話や?

 

兄さんお疲れ様。悪く言うやつは、何かにつけて悪くいう。

でもたまにまともな意見もあるからしっかりと見極めてほしい。

ネットフリックスで見れるみたいだから調べてみるな。

兄の有志を見届けないといけない気がする。

 

( ˘ω˘ )

 

t.cn