はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日は例のあの日。

今日は例のあの日である。

娯楽は禁止の日だな。

何度も遭遇したが、これはもうどうしようもない。

過去に起こったことで、俺の生まれる前の話だ。

でも、俺はあの国の子猫が好きだ。

 

スラダンやすずめは多くの人に受け入れられた。

俺だって同じだ。

国民レベルでは、仲良くしたいよね(*´ω`*)

 

娯楽が禁止でも結構、みんな投稿していたなw

そういうところ嫌いじゃないぜw

 

熱烈のプロデューサーのお姉さんの投稿。

例のあの子だw。

これ、帽子をかぶっていたら、子猫で、

帽子を脱ぐとおじさんだったwwwwwwwwwwwwwww

芸細だわ。

 

cr:画像内

 

あー、もう8日だって。

あと20日で、熱烈が。

その前に722に事務所のコンサートがある。

ソロ曲を歌うようだが...どうなることか。

本当に猫猫たちはいかないのか?宝宝を一人にできるか?

子猫は、緑のライトを待っていると思うぞ。

緑だけが、子猫の応援色なんだからな(´;ω;`)ウゥゥ

 

ちなみにあの勢力は本当かしらんが、ちんじょーれーの黄色いライトを持っていくように呼び掛けているのを見たが、何にせよ黄色の応援色は、別の人のものだからな。

ルール守ろうぜ。

 

少年感がとまらんね。

俺たちの子猫は、純粋な少年のままだぞ。

大和撫子でもある。

違いますwwwでも...、この清楚な感じ、大和撫子と言わせてほしい┏○