はるのーと

推しの記録のためのブログです。

あの子は今w

あの子。誰だ。あの子だあの子w

この子だよwww

これどういう仕組みなんやろうね。

自然にゆらゆらしてるのか?w

大分、くすんできたように見えるんだが、どうか?www

 

 

これ同じ場所でほとんど角度が変わってないなwww

なんだろう。定点カメラなんか?www

この子は、マスコットキャラクターなんだろうな。

グッズとかでるんやろうね…。羨ましい。

でも、日本に住んでいたよかったわ。俺は身を滅ぼすほど子猫にお金を使いそうwww

いや、俺の性格的にはないかなw

 

 

今、爆発的にヒットしている映画があるが、

すごい爆速だな。

いい映画はどんな時期に公開されても見に行くんだなー。

評価が低めなのが、笑えるけどなw

どこにでも黒はおるんやなと思いましたまるw

 

f:id:haruchanharu:20230626204202p:image