はるのーと

推しの記録のためのブログです。

前売り開始!

前売り開始だな。

公式から開始の投稿があり、始まった。

リアタイはできなかったが、隙間時間に購入したみたいだな。

 

 

2時間後には、1000万を突破。

現在1800ぐらいまでいっている。学生さんたちも見に行きそうな感じがするよ。

しかし、レポを見ていると、いい設備で上映してほしいと思ってしまうな。

真面目過ぎず笑いもあるみたいだから、楽しみだなー。

バランス感覚がいい監督さんなのかもしれんね。

調べてみたら監督さん北電だったぞwww

勝ったな( ̄ー ̄)ニヤリ

何が?wwwwww耳の後輩かな?

子猫は北電の寵愛を受けているのだろうか。偶然か?

 

 

ちなみに雷雷は、かっこよくて可愛かったそう。

やっぱり雷雷は、子猫に近い気がする。楽しみすぎる。

子猫の紹介が、俺は感動したな。

《长空之王》领衔主演子猫,

代表作品:《无名》,《冰雨火》,《风起洛阳》

 

ちんじょーれーとGYHがないんだよ!!!!!!

しかも代表作がつい最近まで公開されていた無名だぜ?

今が一番いいってことじゃん。

これは感動。子猫は正しく前に進んでいてしかも認められているんだよ(/ω\)

ちんじょーれーやGYHも子猫にとっては大切な作品だろうが、俳優として代表作が過去の作品だと寂しすぎる。

子猫は、さらにいい作品に出合って代表作といえるものになっているんだ。

この意味な。じーん。俺はすごく嬉しい。

この長空の王も、子猫の代表作になる。俺はそんな予感がしている(*´ω`*)

 

かーわいい。

端正な顔なので軍服や制服が死ぬほど似合ってしまう俺の子猫w

かっこいいと可愛いが同居して喧嘩しない特異な存在w

しかし、どうしても可愛いが勝ってしまう不思議な子。大好きだ(*´ω`*)

 

cr:电影长空之王官方微博