はるのーと

推しの記録のためのブログです。

たまにはアップデートもするw

今日は、久しぶりにアップデートやるか。

やれwww

 

■俺たちのしゅーうえむら。

 

最高だってばよ(´;ω;`)

子猫、いくつなん?童顔じゃないと思うけど、今年26歳だよね?

だいがく、高校…。これ男の子やん。

期待を裏切らない、しゅーさん。流石は一番古い代言人様だわ。

 

 

■康师傅冰红茶

 

これ今日は爆発していたな。weibo開いたら動画がでてきた。

可愛い。可愛すぎる。

真っ黒のスーツはなかなか珍しい。

品がある!!!!!!!!!

お日様みたいな穏やかさだな。子猫、さらに天使度がアップしているな。

すごいこや。

 

cr:康师傅冰红茶官方微博

 

この手の精巧さ。流石やね(/ω\)

 

 

完璧やな(*´﹃`*)

 

 

weibo.com