はるのーと

推しの記録のためのブログです。

85子猫!

85子猫、子猫子猫来たわーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

バイクレーサーの子猫。

(;゚д゚)ゴクリ…

今回はえびすとのコラボっぽいけど、

前のやつあげてなかったっけ?

俺は見ていたんだが、あげてなかったかな(◎_◎;)

完璧にやるのは無理よ。俺にも生活があるw

適当でいいんよ。継続することが大事だ。キリッ。

キリッ。っていって自分を守る、自分に優しい俺。嫌いじゃないぜw

 

ゆにくがあげてきたな。

これって子猫だった?

短いから、子猫の可能性もあるな( ̄ー ̄)ニヤリ

この写真、面白いんよねー。

 

雑誌のモデルのような写真。

子猫の場合実際に乗るからな( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

いくぞ。

エントリーナンバー1:子猫(15歳)

えびすのロゴが子猫のしっぽに見えるのは絶対に俺だけじゃないはず。

本国には絶対に何人かいるだろ?w

 

 

エントリーナンバー2:ただのイケているメンズw

顔がよすぎるんよ。

 

 

エントリーナンバー3:横顔美人

美貌が弾ける。

 

 

エントリーナンバー4:ダディw

初めて言ったわ。子猫にダディってwww

 

 

これ車に目が行くんだが、何なんだろうな?

レースを体験するんかな。もう録画済みなはずだから、大丈夫だ。

昨日生の子猫が元気だった。大丈夫だ(◎_◎;)

 

f:id:haruchanharu:20230609132538p:image