はるのーと

推しの記録のためのブログです。

映画のイベント、受賞する!

見始めてから気づいたのだが、これは何か賞をもらう系のやつなのかもしれないと。

俺は全くそんなことを思っていなかったので、途端に緊張し始めるw

 

これがどんな賞なのかはわからないが、

一つ一つ認められることは、絶対に意味がある。

俺は、泣いたwww

うちの子が、映画人としての第一歩を踏み出した。

おめでとう一博。大好きだぞ。

しれっと告白するwww

 

 

これを見ても上から4つ目なんだよな。

よくわからんけどねw

一番上は映画、次は監督、脚本、俳優。

うん、いいね( ̄ー ̄)ニヤリ

少しずつ実績を積み上げて、最終的にはもっと大きな賞を狙いに行く。

最優秀新人賞は今年だけだからな。

俺の心臓もつかな…。

 

 

f:id:haruchanharu:20230616220046p:image