はるのーと

推しの記録のためのブログです。

85初体験!

85子猫。

なんと今日はゆにくから投稿がw

いや深く考えてはいけない。

この前のえびすの関係の在庫なんだろうか。

とてもクールな動画が出てきた。

 

愛すべき子猫。生図の神よw

 

cr: UNIQ-王一博微博视频截图

 

愛しさと切なさと心強さと(/ω\)

天使の祈りは尊いのだ。

 

 

真剣な子猫。

集中力がすさまじく高まっている。多分子猫の得意分野だと思う。

もともと心に静寂があるからな。

子猫には、真剣白刃取りとかにも通じる精神構造がありそう。

わからんけどw

 

 

真剣モードから離れるとこうなる。

ただのかわいこちゃんなんだわ(白目)

 

 

この短時間で垣間見える子猫の二面性。凄いよなー。

85子猫は、なんちゃって車好きとは違う。

子猫は何でも真剣に取り組む真面目ちゃんだ。

多くの猫猫が、85子猫に魅せられるのがなんでかわかったわ。

 

weibo.com

f:id:haruchanharu:20230614225916p:image