はるのーと

推しの記録のためのブログです。

...

ちょっと何も言葉が出ない。スルーしてほしい。

詳細は、よくわからないが、熱烈に影響がないことを願う。

上海まであと少しなんだけどな…。

 

改めて子猫にはとても大きなプレッシャーがかかっているのだなと思ったな。

少しのスキャンダルも許されない。

クリーンでいることは結構難しい。必ずほころびがでてくる。

人間だもの。

子猫は、仕事中毒状態で、仕事ばかりしているが、肩の力が抜けていて、

気負っていなくて、リラックスしているように見える(*´ω`*)

子猫は、脆いところもあるが、メンタルがとても強い部分がある。

そういう特性は少なからず持っていないと潰れてしまうだろう。

子猫には、心の中に静寂があるんだ。

多分そこに自由に行き来できて、そこでは、無になれるんじゃないかと思っている。

わからんけどね。

子猫の静けさは、見せかけじゃない。本物だ。

監督たちがみな引きつけられているもんな。

やっぱり仙子なんかな。幸せになってほしい。

 

何の話や。

俺はとても動揺しているようだな。

 

( ˘ω˘ )