はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様 in tokyo、おふぃさる

子猫日本滞在2日目。

おふぃさるから投稿があったが、泣いたわw

子猫とおCHANEL様の相性が抜群なのは知っている。

子猫の気質とおCHANEL様のスタイリッシュさが本当にマッチしていて、泣いたw

 

(/ω\)

泣いただろ?w

これ多分さ、たってるだけだぜ?w

ポーズ何か決めてなくて、何気ないシーンを切り取っているように見える。

東京の街と子猫。

泣けるだろ?w

 

 

いつもよりも眉毛が濃いぞ。

薄い顔が、少し濃いめの顔立ちに見える。

料理もそうだよな。薄味にして、後で味変する。何の話や?w

誰でも薄味になれるわけじゃない。子猫はどんなメイクもはまるだろう。

パーフェクトアイコン(*´ω`*)

 

 

これはポーズを決めているなw

可愛い、可愛すぎる。子どもみたいに見える。

今日は子どもの日だから。子猫の日だw

 

 

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

優勝。優勝だってばよ。絵画かよ。

 

 

CHANELボーイのお散歩。

in tokyo

( ゚д゚ )

 

 

(/ω\)

 

 

心臓を捧げよ。

 

 

お洋服はこちらである。

全く違う雰囲気になる。素晴らしいね。

本当に、似合っている。洋服が喜んでいる。

顔も体も雰囲気も。とてもおCHANEL様にあっている。

日本の小松さんもとてもスタイリッシュな雰囲気のある美人。

やはり、一貫して共通点が多いな。ハイセンス。

 

 

f:id:haruchanharu:20230601143759p:image