はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様、in LA、翌々翌日w

どこまで続くかな?このシリーズw

CHANEL様の更新もとても熱い。

 

とても可愛い。

子猫の笑顔は、最強の武器だよな。

本当に綺麗に笑う。大きな口を開けて笑うのも好きだけどw

言葉が通じない分、表情や仕草はとても重要だと思うが、

うちの子猫は、大人しくて清潔感があり、とても品がある。

視線を合わせて、花が綻ぶように笑うのだ。これは好感度が高い。

これ、必殺技にしようか?wwwすでに必殺技なのかもしれんなwww

耳とかこれでいちころやろ。

すみませんでした┏○www

 

 

ファッションアカウントもアンバサダーなどのまとめ画像を投稿。

美しい方ばかりで目の保養である(*´ω`*)

 

無名コンビ。

CHANEL様は、美しい人がお好みのようだ(*´﹃`*)