はるのーと

推しの記録のためのブログです。

今日もアップデート色々。

芸のないタイトルで、反省しているw

今日は、女神の日だな。

明日は国際女性デー。あちらは色々お祝いの日を大事にしている印象がある。

 

今日の子猫。

何このタイトル可愛いwww

 

■洗剤メーカー碧浪さんの動画を投稿。

この微妙な色合いは前からで、企業さんのイメージカラーなんかねー。

子猫は色白なのでなんでも着こなせるけどな<(`^´)>

怒られそうやなwww

 

これを貼っておこう。

可愛い。本当に可愛い。温和、美人、清潔、好感度マックス、色白…、

だんだん関係なくなっていくなw

子猫の温暖化が止まらないwwwなんか違うけどそんな雰囲気だな。

 

cr:碧浪微博動画

 

weibo.com

 

北美に行った無名は、爪痕を残しているぞ。

無名の題材は本当に人を選ぶものだと思う。

本来文化と政治は関係ないけれど、美と中は別な気がしているwww

いや笑ってはいけないな。

大健闘だと思うぞ。そりゃ、国内の9億には遠く及ばない微々たる数字かもしれんが、

あちらの映画界にとっては希望の光なんじゃないか?

超大作が受けることも大事だろうが、みんなが超大作をとれるわけじゃない。

もう監督は決まった監督しか撮れないようになっているよな。

多分、有名監督じゃないとスポンサーがつかない。

他の監督は地道に自分の道を探すしかない。わからんけどね。

耳が成功して本当によかった。

そして、無名が成功する前に、すでに次の映画をとることを約束していたことも

大変賢かったwww

耳からすると好きな子たちと好きな映画を撮ることが大事みたいだけどな。

 

(ふんわり綿菓子訳に注意)

耳へのインタビュー

なぜ子猫が唯一の選択肢なのか?
≪彼は容姿と気質がとても良くて、特に演技の技術面では彼が演じることができると信頼しています。また、彼は私が付き合いたい人で、この3つの点に基づいて十分です。彼は私が付き合いたい人です≫

 

付き合いたい人だって。やったな子猫(*´ω`*)

次作、子猫が人魚ではないのだろうが、子猫は人魚に例えられることも多かったので、

(すでに多くの絵師が人魚子猫を描いていたwww)どんな映画になろうとも驚きはしないぞキリッ