はるのーと

推しの記録のためのブログです。

おCHANEL様、in LA、おふぃさるその2

ハイペースだな。

おふぃさるが第二弾を出してきた。

 

絶叫するレベル。静かに咀嚼する大人www

みんなの●●が反応しませんか?www

隠し切れないオーラを受けてみよ!!!

 

 

死んだ_(:3 」∠)_

 

 

やっぱりファッショナブルだよな。

おしゃんな画像がたくさんでている。

 

 

顔が、小さいんや。白いんや(/ω\)

ほら右側とか特にわかるだろ?

顔が小さいから肩幅が広く見えるんよ。肩幅は大して広くはないんだ。

顔が小さすぎるんよ。女性と同じぐらい小さい。

 

 

( ゚д゚ )

美人、美しすぎるて(/ω\)

 

 

まとりっくす。

すみませんでした┏○

 

 

 

f:id:haruchanharu:20230510163616p:image