はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄のおGUCCI様

猫猫退避ー。

 

これだけは、あげておく。

本当に最高だった。これはかなり兄っぽさを感じる。

素の兄を見ることはとても難しい。

兄は自己コントロール能力が高いので、なかなか出てこない。

その点、子猫は純粋な子どもなので、たくさんの本物の笑顔を見ることができる。

面白いよね。

俺から見ていると兄は鎧をまとってがちがちに守っているけれど、

子猫はほぼノーガードで世に出ているように見える。

嬉しいと笑うし、つまらないと面白くない顔もするw

それがものすごく魅力的で、目が離せなくなる。

( ゚д゚ )

また、子猫のこと考えているwww無意識の恐怖www

俺は猫猫なんだよな…。

 

グ―――――!!!!!!!!!!!

 

cr:画像内┏○

 

これな。

指輪を一つだけ移動させてもう一度はめる。

この挑発的な表情でやっているんだぜ?

_(:3 」∠)_

ターゲットは女性だ。兄、男性フェロモンが爆発してますな。

 

cr:@GUCCI视频截图

 

うちの子は、最近桃色のお洋服を来て、ジュエリーに負けないぐらいの輝きを魅せていたけど。

2人は、本当に全然被らないな。競合なんて永遠にしない。

路線が違いすぎる。喧嘩する必要はない。(俺はいつもこれを言いたいw)

 

最近みた兄の動画でこれがぴかいち。