はるのーと

推しの記録のためのブログです。

5号の兄

猫猫退避ー。

 

兄の舞台、昨日で最後だったな。

2021年4月22日から2023年5月4日まで、72回。

5号として舞台に立った。

お疲れさまでした┏○

 

 

 

 

昨日の兄の出待ちの動画、トレンドにも入っていたので見た人も多いだろうけど、

あれって、兄と粉との心の交流みたいなものに思えた?

そういう風な流れだったと思うけど、俺の中国語の読解力が弱いのかもしれんので、確かじゃないんだが、単純にあれをみて日本人らしい感覚の俺からするとあの光景はとても驚いた。

 

舞台にでる俳優の出待ちの対応で、警察や消防も来ていた。

警察や消防だよ?事件や火事でもないし、兄は要人ではないw

えっ、兄って要人なの?wwwそうかもしれんね。

違うわwwwwwwww

警察や消防が来ないといけないぐらい危険が伴っていたってことだろ。

ただ、劇場を出るだけでこれだけ動かしてしまう兄な。

このことをどう思っているのかきいてみたいわ。

 

ゆっくりと車を走らせる様は、大統領かよと思ったからなwww

重要な役をやっていても兄は舞台では、新人だ。

大御所たちがいる中でのこれ。新人が大統領www

わろたわ(´;ω;`)

 

俺は基本、心配性だから、色んなことを考えてしまう。

間違っているかもしれないし、俺の認識はあっているのかもしれない。

 

兄はもう舞台にはでないだろうな。

兄は次は何を目指すのか興味があるなー。

とにかく、お疲れサマンサ。

兄の行く先に光あらんことを。