はるのーと

推しの記録のためのブログです。

お疲れ様。

お疲れサマンサ。

今日で一区切りだな。よく頑張った。

明日からあちらのみなさんはお仕事の方も多いよう。

猫猫たちは子猫のためによくやったと思う。

こんなの粉がすることなんかって思うけど、やるんだろうねwww

映画館との交渉とかさ、宣伝とかさ、すごいよな。

めちゃくちゃ星と粉は近い。

 

こっからは俺の感想。

俺はまた色々と学んだ。

この映画が始まる前のビッグウェーブを感じていた俺は、まだまだひよっこだったなw

あれだけ推されていても爆発することはないんだな。

爆発っていうのは、初めから動員が多くて、10億とか20億とか行くってこと。

足りないものがあるんだ。なーんだ?( ̄ー ̄)ニヤリ

 

そう考えてみると、俺たちの雷雷は大健闘しているんじゃないかと思うんだ。

初監督、初主演、隊員も新人っぽい、ベテラン俳優は存在感はあるが、1番主役は子猫だ。

6日で5億だ。すごいよ。これは、1番主役として子猫の立派な実績になるんだ。

無名も熱烈もW主演だけど2番なんだ。これは本当に全然意味が違う。

子猫の年代でこれは本当にすごいのだ。一気に駆けあがる。

 

めちゃめちゃ可愛いな(*´﹃`*)

 

まぁ、お休み期間が今日までってだけで、映画の上映は続く。

今のところ興行は爆発してはいないが、最後まで見ていなさいよ。

じわじわと伸ばし続けると思うけどなー( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ん?

ちょっと頭が痛い感じになってきたな…。

あの勢力、またなんかやらかしたんか。

まだわからんけど、存在自体が迷惑なんだよね。本当に。

なんでまだわからんかな。

全く関係ない兄が引きずり出されるんだよ。

そのことがどれほど兄に迷惑をかけているのかどうして理解できないのか。

はぁ、最後につかれた。

 

( ˘ω˘ )