はるのーと

推しの記録のためのブログです。

光の戦士、おふぃさる

さー、今日は、一休みなんだろうね。

みなさんお仕事や生活に帰っていった。

それでもきっと心の片隅に子猫がいて、日常を彩ってくれる。

俺もそうだ(*´ω`*)

これこそ推しのいる幸福だよな~。

何かにときめきがあると楽しいヽ(*´∀`)ノ 

 

可愛い。本当に(*´ω`*)

丹丹がニット帽をかぶっている動画を何度かみたことがあるが、

全然変わってないのがすごい。

年をとらない顔なのかもしれない。真の美は不変なのかもしれんね。

いくつになっても綺麗な人は綺麗だ。

 

 

ひかせんって書いたけど、これは朝焼けの戦士なのかもな。

どっちでもないwwwwww

いいじゃないか、振り返ったら負けっていつもいってるだろw

 

 

徹底してんな、まじでw

まぁそうだな、可憐さが表に出てきてはまずい。

軍人の役だもんな。うん。

次おCHANEL様を着た時はぜひ。待ってるぜ。

 

 

f:id:haruchanharu:20230504183759p:image