はるのーと

推しの記録のためのブログです。

風起洛陽2,3

あちらのTV放送と並行して俺もアプリで見ている。

これが視聴率に影響するのかはわからないが、気持ちの問題だ。

中国語の勉強にもなるしな。

俺、ずいぶんわかるようになっているな。

ネタバレありなので、何でもいいよって方だけどうぞ。

 

とりあえず、家事をしながら、風呂に入りながら、ながら見をしている。

あまり真剣に見ていないwめんご。忙しいんやw

この記録がどこまで続くかはわからないけれど、気になったことだけ書いておく。

なので、普通の感想ではない。あまり意味が分からないと思う。

いつものことだなwww

かなしー(/ω\)

 

満を持して七娘登場www

やっとでてきてくれたわ、彼女がいないと始まらない。

しかし、七娘は、最初はさ珍しい書籍で二郎を釣ろうとしたんだなwwwwww

簡単に釣られる俺たちの二郎www

このやり方はいただけない。

これじゃ、二郎は物につられてきただけだ。

七娘もまだまだ二郎の取り扱いをわかっていないんだな。

彼女もドラマの中で二郎への接し方を学んでいくのだな。

エモい。

なんか違うwwwwww

 

今作のヒロインである、俺たちの二郎は、結婚を嫌がるw

どこの箱入り娘だよと突っ込みを入れたくなるが、

父にぱしっと殴られた時の二郎の表情が絶妙で、怒りではなく、静かな驚きで魅せたな。子猫、ナイスだ。

「親父にもぶたれたことないのに」という名台詞が頭をよぎるが、

親父にぶたれとるなと一人で笑うwwwのんきだなwww

 

2人の結婚式の日にパパが殺されてしまい、現場にいた兄が二郎を人質にとって逃亡。

流石はヒロイン体質である。早速人質になってしまったwww

しかも逃亡中は、馬に二人乗りであるw。

二郎は前、兄は後ろだ。こんなのヒロインしかみたことないわw

人質にされて誘拐されるも兄は二郎にすこぶる優しくてヒロイン+姫体質の要素もちらりと見え隠れするw

とにかく、ヒロインは二郎なんだよ。本当なんだよwww

うるせー(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

 

七娘は、二郎は自分のことを思ってくれていると思っていたんだな。

すごいな。100%勘違いwwwwww

一体、どこから彼女はこの勘違いを修正したのか。

それとも勘違いしたまま進み続けるのか。

七娘観察がめっちゃ楽しみなんだが。

なんか違うなwww

でも再放送だから、楽しみを見つけてみていく方が楽しい(*`ω´*)