はるのーと

推しの記録のためのブログです。

嘘だろ(/ω\)

30分ぐらいかけて書いたブログが消えた。

なんでやーーーーーーーーーー。

たまにあるよーーーーーーーー。

俺はなんでちょこちょこ保存をしないのか…。

 

もう、俺は疲れた。疲れ果てたわ…。原声について書いていたのにな。

子猫の原声率75%ということを伝えておきますね(/ω\)

ちんじょーれーと有翡以外、子猫の原声でやっている。とても立派だ。

言葉はお国柄で仕方がないと思うが、声を他人が吹き替えてしまうと俺は興ざめする。下手でも本人の声でききたい。子猫は下手じゃないぞ。

 

今日のドラマは、子猫、お姉さんのいる店で大人の洗礼を受けるの巻きだったなw

違いますwww

なんで怒るんだよ、怒り方が震えるほど可愛かった。

七娘は、この頃は、二郎の顔をまじかで見て「私の二郎かっこいいー!」とうっとりしている段階である。

本当に、まだまだ一方通行であるな。最高。

 

あと、兄と月ちゃんのターンで、大事な話だったと思うが、

正直月ちゃんがどうして兄を好きになったのかがよくわからなかったんだよな…。

やっぱり、兄にずきゅーーーーんされたからだよな?

いや、まさかな。そんなはずないよな…。えっ、そうなん?

 

無名がネットで見られるようになるそうだが、せっかくなら俺は日本語字幕がついたものを見たいので、まだまだ我慢しようと思う。

結構色んな所で見られるみたいだぞ。

 

( ˘ω˘ )