はるのーと

推しの記録のためのブログです。

長空の王 ( ゚д゚ )

長空の王、特別上映があったようだが、

その様子が公式から投稿されたが、見ている人たちがみな泣いていたんだよね。

 

( ゚д゚ )

 

そういう話なん?

確かに予告を見ているとミサイル発射してたりするよな。

テストパイロットの話じゃなかったんか?(◎_◎;)

 

泣ける話なん?人が死んだりする?

俺、ちょっと苦手だな…。

 

今、あちらでは忠犬ハチ公のリメイク版が公開されていて、小さな子がお母さんの膝に抱かれて泣きながら見ていたのを見て、もう泣きそうになってしまった。

ちなみにお母さんも泣きながら見ていた(´;ω;`)

俺は動物ものはだめなんだ。尋常じゃないぐらい泣くので見ないようにしている。

 

長空の王は、動物者じゃないだろうけどwハッピーエンドを望みます。

全員生還してほしい。どこから?知らんけどwww

もう4月になったから、すぐに公開日が来そうだな。

今度も舞台挨拶行脚やるんかな…。俺は心配でたまらなくなってしまうんだけど…。

色々考えても仕方ないな。無名兄さんが結果を出し続けているので少し気が楽だな。

あの子はまじでできる子だった(*`ω´*)