はるのーと

推しの記録のためのブログです。

昨日の今日だったなw

ドラマ、早速今日見れなかったwww

早いなー。気づいたら爆睡していた。起きたら終わっていたよ。

とほほ。

一日で終わったなwww

4,5があったみたいだな。

 

子猫のドラマがTVで放送されるようになってからまた色々と調べてみたんだけど、

ここも伏魔殿よw

数字数字また数字。

俳優は、年代でわけられて、主にゴールデンとノットゴールデンにわけられて、主に視聴率を競い合う。

本当に残酷なまでに数字で競争する。

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

 

ネットドラマも似たようなものだけどさ、

TVとはやっぱり違う。圧倒的に古装ドラマが少なくて現代劇が多い。

あちらの国は、古装ドラマを減らして現代劇を増やしたいっていうのをどこかで見たけどどこだったか…。

多くの人の目に触れるTVは、現代劇が多いのはなかなか興味深いなー。

全く雰囲気が違うぞ。なんか怖い。

ファンタジー古装などめったに見かけない。

…。

そっ閉じしたい気持ちになったわ。この世界はあんまり見ないほうがよさそう。

子猫は映画で頑張っていこう!

 

俺はあちらのファンタジー古装はもう飽きてしまった。

子猫は今のところ出ていないが、兄は出ているな。

兄の玉骨遥、いつくるん?(´;ω;`)

夏休みかな…。

 

あっ、その前に長空の王がもうすぐだぞ。

今回は大本命として絶対に負けられないな。(;゚д゚)ゴクリ…