はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄の雑誌

猫猫退避ー!

 

 

兄の雑誌。

すごくめでたいのだが、晴れやかな気持ちの人っているの?

兄を好きな人でな。

 

今回の兄の雑誌は、白黒だな。

ABと二パターン表紙があるみたいで、どちらもすごくいいな。

うん、すごくいい(*´ω`*)

 

 

可愛い兄。

 

 

ブラックパンサーの兄┏○

俺はむきむきな兄、大好きよ(*´ω`*)

 

 

今回の雑誌、とても喜ばしいことなのだろうが、

昼間からインタビュー記事を読んで、悲しくなってしまった。

兄ほどの大スターともなれば、俺たち庶民にはわからない苦悩がたくさんあるのだろうが、せめて粉はさ、兄を応援しようぜ(´;ω;`)

兄を応援できない人は、兄の粉をやめればいい。

あの勢力は、今回のインタビューで、兄に嫌われていることがわかってよかったな。

俺たちはずっと知っていたけどなwwwwww。

 

とにかく人を傷つけてするような活動は体によくないよ。

ありのままの兄を見て応援すればいいやん。

むしろそれ以外に何があるのか。

兄は、WWXではない。兄はWWXの役をやっていただけだ。

早く解放してあげてほしい。

兄にこんなに悲しいことを言わせてしまうまで追いつめていることを忘れないでほしい。

誰が追いつめているのか、よく考えてみてほしい。

 

f:id:haruchanharu:20230403181007p:image