はるのーと

推しの記録のためのブログです。

情人节…兄

またまた猫猫退避ー!!!

 

今日は情人节、バレンタインデーですな。

ハッピーバレンタイン、兄(*´ω`*)

 

兄は儀式感を大事にする男なので、必ず粉に向けて発信するの本当に律儀な男だなと思うわ。最高。

今回は、前回のクイズの正解者23名に工作室からプレゼントがもらえることになった。

これ、メンツを見てみたけど、当たり前だけど全員🦐さんで、超活のレベルもすごく高いので、長く兄を応援している人からランダムに選んだんだろうとなんとなく思った。

違うかもしれんけどw

 

この超活のレベルなんだけど、俺は子猫の超活にほぼ2年近く日参しているが、レベル11から上がる気がしない。11から12になるには非常に壁がある気がしている。

それから考えると今回選ばれた23人の猛者たちは相当応援しているってことだな。

博君一肖なんか、兄の眼中になんかないだろうけどねw

敵も同然だからな。

あの勢力は、兄が男性であることですら忘れかけているみたいで、本当に頭大丈夫か?って思っています。兄さんに勝手な役を押しつけるんじゃないよ。

アンチとどこが違うのか?俺に教えてくれよ。

最近、プチ発作が起きるなwww

 

今回は、🦐さんのために投稿している兄だが、23人の23ってなんかあるんか?

23=愛兄?自分で?www愛する兄?違うよな。兄はそんなキモイタイプじゃない。

工作室が、愛する兄って言っているならわんちゃんあるか…。

兄を愛する23人ってこと?

じゃあ、この23人は、めちゃくちゃ名誉だな。

おめでとうございます┏○ 本当の意図はわからんけどwww