はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名7億突破

無名、7億まできたよーーーーーーー!!!

頑張った!!

昨日の耳監督のネット配信でもいっていたじゃないか。

 

脳内再生。

博:監督、ドラマの撮影チームに入る前に、もう一回無名を見に行きたいです。

耳:わかった。一緒に見に行こう。

(上映スケジュールを確認中…)

耳:夜中の1時半の回しかないな。

博:…。

耳:夜遊びしたと思って見に行こうか

って感じだったんじゃないだろうか。どうだい?

夜中の1時半って、誰がみるんじゃい!!!

子猫と監督みとるがなwww

いやいや、若くてもそうじゃなくてもお嬢さんたちは危険だよ。

中学生の男の子が無名を気に入ってまた見に行きたいって言ったけど早朝か夜中しかないから送迎してるって言ってた。

無名は本当に厳しい戦いをしている。

耳監督はそれをちゃんとわかっていながら、自分の不利益さえも尊重しているんだよな…。どれだけ我慢強いんや(/ω\)

子猫が攻撃されそうなときは、さりげなく矛先を自分に向ける。

騎士!!!ドラゴンナイト!!!w

姫には騎士が現れると決まっているんだわ。違います、子猫は男の子です┏○

 

でもそうじゃないと生き残れないのかもしれないな。

あの国での映画の興行収入は、おそらく特定の映画が勝つ仕組みになっている。多分なwそうとしか思えない。

だからさ、興行収入がすべてじゃないよ。

そういいながら、無名7億突破ヾ(*´∀`*)ノ キャッホーイ!!!をやる俺なwww

 

いやこれでもさ、まじですごいて。

こんな苦境で7億だぞ。

 

おふぃさる

 

公式