はるのーと

推しの記録のためのブログです。

にゃんにゃんにゃん…兄

兄だ。猫猫退避ーーーーー!

兄、本当に猫が好きなんだと思ったよ。

今日は猫の日だよな。

2.22。にゃんにゃんにゃんの日だ。

しかも兄は、夜中の2:22に投稿してきている。ワロタwww

兄は、ファッションウィークに旅立ったな。

 

見て、肌のつやがいいwww

 

 

兄さんは誤解されやすい容姿だと思う。写真を撮るとそれが顕著にわかる。

だが、兄と仕事をした先輩俳優は、兄は優しい外見をしているが、内面はとても強いと言っていたそうだ。

でしょうね。

兄を見ていたらどこが弱いのか、恥ずかしがり屋?

恥ずかしがり屋があんなことできるんか?( ̄ー ̄)ニヤリ

兄は本当に豊かな人だ。フィルターを外してちゃんと見てみて。

めっちゃ面白い人だからwww

 

 

この編集の仕方面白いな。飛行機の影にも見えるし、日が沈んでいるようにも見える。

 

 

兄は、夜中の2時ごろの便を選んで、ファッションウィークに旅立ったが、

空港で張っている人が大量にいて、動画がたくさんでていたな。

簡単に探せるので見てみてほしい。

生配信してる人もいたみたいで、本当に呆れたわ。

日本では考えられない様子だったな。いやよく知らんけどwww

 

大量の人に取り囲まれて動画を撮られる兄。

この行為をしている人たちは、パパラッチや黒だろうね。

兄は🦐さんたちに空港での撮影を禁止しているよな?

その代わり、ちゃんとあなたたちがみたいと思うものを提供するからやめろって言ってたと思うが、訳間違ってるかもしれんから、話半分で理解してほしいw

 

倫理観どうなってんの?って思ったのは、兄のパスポートを撮ろうとしていた人がいたことだ。兄はそれでも落ち着いて、パスポートを撮らないでって言っていた。

怒りで爆発しない兄のアンガーマネジメントを俺は見習いたいwww

 

群衆が多すぎてにっちもさっちもいかないので、兄が自ら声をあげて場を制したな。

これ、日本の博君一肖の人たちはしっかり見てみてくれ。

どう思うか、自分で考えてほしい。物事の本質をちゃんと見てみてくれ。

 

兄にはいつもの3人のふくよかな男性がいたが、彼らは全くボディガードの役目をしていなかった。

前に兄の仕事に対する考察をいくつか読んで納得したが、兄は仕事に対してとても厳しい基準があって、役目を果たさない人は他の役目を与えるか、首にするだろう。

その点は俺も同意で、ちんじょーれーの助手への対応見てごらん、震えるからwww

で、このふくよか3人組は結構長く兄の傍にいるな。

兄は彼らの仕事ぶりに満足しているのだろう。

で、この3人には、ボディガードの役割は、業務にないんじゃないかと思うぞ。

じゃないと今日のだめやろwwwボディガードも兼ねていたら首だわwww

 

ということは、兄はあの場に、ボディガードなしでやってきた。

どうしてだと思うか?

自分の身は自分で守れるからだ。

ここが子猫と大きく違うところだな。子猫は自分で自分の身を守れない。

 

出回っている動画をみていると、兄は少しの言葉でその場を制圧した。

制圧でいいよな?wwwまさに制圧だな。

自分の身は自分で守っている。

なんなら工作室の老板として、スタッフさえも守っている。

すごい男だと俺は思うなー。惚れちゃうなーwww

そして、ちゃんと怒っている。

兄が男じゃなかったらこの世に男はおらんよ。まじで。目を覚まそうな。

俺が別の世界に連れてってあげるから( ̄ー ̄)ニヤリ

 

ファッションウィーク中は兄の更新が多くなるかも。

俺は、果たしてやれるのだろうか…。