はるのーと

推しの記録のためのブログです。

シュールな猫ちゃんたち

今日の猫ちゃんたち。

 

シュールだったwwwwww

 

もう面白くて笑っちゃうんだけど。どんなセンスなん?

耳監督、ねぇ、あなた面白すぎるやろ。

これって演出あるの?こういう風にやってっていってる?

それが絶妙にわからない。

この前の踊りは自然だと思うけど。

耳:猫ちゃんたち、犬を驚かせてみて。

猫ちゃんず:( ゚д゚ )

耳:( ̄ー ̄)ニヤリ

みたいなのを想像してしまったwww

 

俺は、子猫の粉だけど、子猫に関わるものは大体好きになっていくんだよね。

なかでもこの無名チームは特別好きすぎる。

阿呆と阿瓜ってなんやねんwww

 

cr:电影无名官微

 

しかしこの猫ちゃんたちの空気感、めっちゃよき。

子猫、いい現場に参加できて本当によかったね。

こんな素敵な現場で、演技ができて、レジェンドに学べて、

確実に俳優としての階段をあがったよ(*`ω´*)

 

weibo.com