はるのーと

推しの記録のためのブログです。

2月になった。

もう2月やん、早く寝よう。

Twitter、実は内内でたくさん更新しているんだけど、

フォロワーが増えませんなー(/ω\)

コメントも増えんしね…。

俺の協調性のなさなのか、俺の独特の属性が敬遠されているのか。

それについては、俺自身、日本でも色々見てみたけど、同じ属性の人にあうことができなかったので、無理強いはできんな…。

猫猫で、CP粉嫌いで、兄も好き。

 ( ゚д゚ )

無理じゃね…。

それでも毎日日参してくれている方はいるんだよね。多分。

一定のアクセス数があるからな。ちなみに1月は、2,500ぐらいだった。

見に来てくれてありがとう(*´ω`*)

 

私、待つわ。いつまでも待つわ。

 

( ˘ω˘)