はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海発表会、その三おふぃさるモデルw

今日、もう一つあげたなおふぃさる。

なんでや?www

みればわかるさ。

 

昨日のおさらい。可愛い。

 

今日。

でん!

誰やねんwwwwwwww

トレンドに乗っちゃってるwww

上の方がオンのはずなのになんでオフの方が気合入っているんだよwww

しかも大半の猫猫たちが、5歳児を希望していたわwww

 

 

俺は、笑いが止まらない。なんでこれあげたんや?

昨日赤ちゃんやったやんw

髪もさらさらで、メイクも控えめ。

これいつ撮ったんや?前か?あとか?www

ほんと、やること可愛すぎる。

しかし、完璧に作り上げると天下無敵のイケメンになるんだな。

すごいねー。でも俺は、5歳児の方が好きだけどなwww

しかし、決め顔、かっこいいな。

 

 

ほんと、びっくりするぐらい顔が好きw

顔のパーツがどれも好きなんや、それがいい具合に配置してある。

そしたらこうなった。神!

 

 

すごい。美の暴力www

 

 

珍しいな、こんなにアップなの。

知ってるから。俺はもう知っているよ。世界一の美形だよ。

間違いない。俺の中では世界一だ。

 

 

上品なお顔であるな。

そんじょそこらの女優さんよりも綺麗よ。一緒に並びたくないだろうね…。

しかも仕草も可愛いんだもん。アイドルも辛いな…。