はるのーと

推しの記録のためのブログです。

上海発表会、その二おふぃさる順毛w

おふぃさるなんで、二種類投稿したんやw

これ狙っていたとしたら本当に有能。

狙っていないとしたら本当に天然。

どっちもOK。子猫のため、いつも頑張ってくれてありがとう┏○

 

まずは先にあげた順毛バージョン。

 

順毛かわいいいいーーーーーーーーーーー。

かわいいいいいいいいいいいいいい。

 

 

子猫は置物のよう。違いますwww

定期的に本当に子猫が生存を確認したくなる病にかかっている。

綺麗な子だなー、でも今日の子猫は幼くて推定5歳児なのだ。

 

 

虚無wwwwwwwwwww

聞いているのかい?聞いていないのかい?

自分の世界に行っちゃったのかい?www

これをチョイスするおふぃさる、最高すぎる。俺のツボを刺激するぜ。

 

 

お話もしますキリッ。

 

 

なんやこの顔は。かわいーーーーーーーーーーーー。

うまく話せた。るんって感じがするんだがwww

こんな髪型にしていると顔の美しさが際立ってすごいんだぜ。

 

 

顔が綺麗。でも今日は幼い。

 

 

俺の好きなアカウントが撮った写真。まじでご馳走様です┏○

こんな表情好きすぎる。可愛すぎる。

 

cr:画像内

 

これみて、見事な左右対称。

怖いぐらいに顔が綺麗。今日は美人な子猫。一日千面で、mtは毎日楽しい(*`ω´*)

 

cr:画像内

 

お洋服は、おCHANEL様。やはりな。

みて!ネックレスが変わったんや!!!!!!!

いつものお気に入りの骨のネックレスが変わった。

これが新たなお気に入りなのか?楽しみだな( ̄ー ̄)