はるのーと

推しの記録のためのブログです。

カウントダウンが始まった…5

ひぃぃぃ、とうとう来る。

俺は見れないけど、俺の界隈のみんなは見に行ける(*`ω´*)

 

子猫がさらなる高みに昇るのだな。昇りますキリッ

 

 

さあ、あと5日だ。

映画のレビューは子猫のことだけではなく映画を多面的に見て書くようにしようって投稿されていた。映画を見た人は、次はいいレビューを書いて無名を応援できるんだ。

一般層をたくさん取り込もう!

湖南の春晩を見にきていた人は見に行ってくれると信じている。

赤いポチ袋に入っていたのは多分チケット引換のバーコードだよな?

あの局はそこまでしたんだな…。

子猫よ、どこまで愛されれば気がすむの。いいぞ、もっとやれ(*´ω`*)