はるのーと

推しの記録のためのブログです。

雑誌の在庫…兄

mt退避!!

兄がこんなに大盤振る舞いなのに、俺の界隈の反応が薄すぎる。

ころななのか?

前は大騒ぎだったのに。今は反応しているのは2割程度。

これをスルーするみんなじゃないだろ???(/ω\)

あの動画の余波は今だに続いているのか…。

おら、寂しい。寂しいぞ (´・ω・`)ショボーン 

早く帰ってきて!


さて、兄よ、これいつの在庫よw

相当昔のだよな。雑誌に出たぐらいだもんね。

しかも第一弾だと?

あるなら全部出して。早く!

偉そうwwwwww

 

( ゚д゚ )

なにこれ、もう狼やん。近づいたら食い殺されるぞ。喜んでwww

 

 

笑顔。

兄の目は笑っているか?要チェックだwww

 

 

うん。いいね。ますます覇道が強くなるな。

どうやって獲物を調理してやろうか…、よし決めた。

みたいなね。すみませんでした┏○

 

 

f:id:haruchanharu:20230112203618p:image

 

兄のギミック、なくなっちゃったなー。

もしや、兄、終わったんじゃないだろうな( ̄ー ̄)