はるのーと

推しの記録のためのブログです。

河南春晚

河南春晚の続報が来た。

正式に子猫の参加が発表されたな。

 

なにこの表情ーーーかわいいーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ 

これは歓喜。黒衣の子猫。

いいところのおぼっちゃん。いや、幼な老師!

 

白が多い子猫。移動の服は黒が多いけど、

この古装の黒は、よき!!!黒衣だが、とても可憐に見えるぞ。

体のラインがとても綺麗。姿勢もいいんだもんなー。

舞台がとても楽しみだ(*`ω´*)

 

 

子猫と河南の絆にほっこり。

 

子猫:心はどこにある。心は故郷にある

河南:愛はどこにある。愛は故郷にある。

 

子猫は故郷を本当に大切にしているな。

故郷も子猫を誇りに思っている。

エモい(´;ω;`)

故郷に愛される俺たちの子猫、最高だぜ(´;ω;`)

 

f:id:haruchanharu:20230111182727p:image