はるのーと

推しの記録のためのブログです。

ドラマを見るのは難しい。

内容ないです。どうぞ、スルー案件ですwww

 

少し前に書いたが、ちゃんとにーにーさんと白ちゃんのドラマを見ていたのだが、

あまりに辛すぎて、もう見れなくなってしまった。

ヒロインへの苦痛が酷すぎる…。

俺はできれば学びのあるようなドラマをみたいんだよ。

学びというか、楽しい考察要素がないとどうしても見ることができない。

ぼーっと見ることができないタイプなんだよね…。

そうなると時間の使い道争いに負けるんだよな…。

 

そう思えば、やんみーさんのドラマは俺にとっては、良作だったのかもしれないな。

内容的にはかなり厳しいものだったが、子どもがいたからまだそこまで悲劇的ではなかったし、

楽しい考察要素がてんこ盛りだった。

うん、お勧めするわ。

あそこまで言っておいてwww

 

長空の王まで自由時間がありそうなので、これを機に有翡を見直してみようかな。

これはTVで見ないといけないのでなかなか厳しい。

俺には自由に見れるTVがないのだ(´;ω;`)

配信サイトにはなかなかのらないよね…。俺はいまHuluとあまぷらに入っているけど。

朝活で1話ずつみるかな?

風起洛陽でもいいなー。

あー。gank your heartはタブレットで見れた気がする。

しかし、あれは内容的に見るのが辛い。

ちんじょうれーでも見るかなー。いやもう5万年前みたいな気さえするwww

今こそ振り返るか?でも兄はもうドウェイン・ジョンソンやし、子猫は天使やし、

頭がついていかんのだよな…。誰やねんすぎてな…。

俺は彼ら自身を追っているから、役は一つの通過点でしかないんだ。

 

何か面白いのがなかったら、ゲームするもんね。

ドラクエ3、途中で放棄したままだ。1年ぐらいたっているw

漫画も小説も全然読んでない。買ってないもん。

日本のドラマも芸能人もほとんどわからない。

( ゚д゚ )

俺、時がとまってね?

ここ数年、娯楽の全てが子猫になっている。

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

( ゚д゚ )

衝撃。今気づいたわ…。

 

何も考えずに寝よう、それに限るわ。

( ˘ω˘ )