はるのーと

推しの記録のためのブログです。

兄も(ラルフローレンとぐっち)

mt退避!

でも兄も好きになってほしいので、よかったら見てみてほしい。

兄の代言人、どちらの海外の高級ブランドだ。

yslの件で、ブランド側の対応を見ていると非常に嫌な感じがする。

 

ラルフローレンはわからんが、GUCCI様と兄は相思相愛で、

兄を邪険にしないと信じているぞ。ラルフローレンもよろしくな┏○

 

■ラルフローレン

 

大人の色香。あにーーーーーーーーー。これこれこういうのいい。

かっこいいいーーーーーーーーー!!!

兄とピアノ。えっ、これって実現可能なのか?

兄はピアノが弾けたりする?(動揺)いや、聞いたことないけど、夢は膨らむな。

 

兄、もうジェームスボンドじゃん…。

この動画の兄、完璧だわ、こんなの女性にモテモテじゃん…。

_(:3 」∠)_

 

 

 

GUCCI

 

うん、いいね。とっずとGUCCI様は「兄代言人俺の心のツートップ」だな。

年相応だな。俺は兄の若作りをあまり受け付けないんだわw

兄の黒いところを見すぎて、もうな。全然可愛くないんだよwww

すみませんでした┏○

でもこれに限らずよく見てごらんよ。兄の目を見て。凍えるポイントがだんだんわかってくるからw

🦐さん、仲良くしような。怒らないで(*´ω`*)