はるのーと

推しの記録のためのブログです。

アップデートほかほか

最近のタイトルつけがもう適当になってきているな。

他にも色々あっているけど、残したいものだけ残しておく。

俺が見直す時に探しやすいようにしている。

感覚で生きている考察厨である。矛盾しているようだが、オールオッケーだ。

多分w

 

今日は碧浪さんが更新。

洗剤かな。

 

めちゃくちゃ可愛い。癒される。

最近ますます天使みがでてきて、お空に帰ってしまわないか心配している。

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

こんなん洗剤買うよな。もりっと買うわ。

こんな微妙な、人を選ぶ色の服を着てもへっちゃらな子猫な。

色の白さかな。清潔感があるって強いよな。

ちなみに俺のスクショは、編集ゼロだ。

照明はあるだろうが、これは子猫のリアルの肌の白さに近い。

 

cr:碧浪官方微博

 

動画はこちら。

weibo.com

 

UGGさん。

ちょっとお目目がぼんやりしている子猫。

でもこちらの動画はなかなかヒットしているので、動画に期待だ。

こちらは、靴だね。

しかし、色白だわ(*´ω`*)