はるのーと

推しの記録のためのブログです。

パパの愛か。

天天向上の涵兄さんはさ、子猫にとってはもうパパだよね。゚(゚´Д`゚)゚。

 

彼もまた子猫を息子のように可愛がっている。

いい時も悪い時もずっとそばにいてくれる家族のような存在なんかな。

 

これかな。やっぱり。

23年1月の俺も熱いなw熱量が変わってねぇ。

ずっと子猫が大好き(*´ω`*)

 

haruchanharu.hatenablog.com

読み返してまた泣く俺なw

俺は無名が認められない世界をみたくない。

認められたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

想像以上に認められたよ。

 

過去と会話をする俺w

 

これを見たからだわ。

動画の貼り付けがうまくいかないから、はらんけど。゚(゚´Д`゚)゚。

涵哥が司会をするイベントに追風者の師匠が出演していてその時に子猫の名前を出した。

字幕がないので詳細はわからんが、もう愛を感じたわ。゚(゚´Д`゚)゚。

 

リンク切れそうだが。

t.cn

 

おやすみ、赤ちゃん(*´﹃`*)

 

 

( ˘ω˘ )