はるのーと

推しの記録のためのブログです。

まだまだ未熟だった…

カテゴリー人魚でいいだろうか。

85もいれとこw

えびすがあげてくれた写真(*´﹃`*)

 

 

 

 

 

ピンクの車は流石にだめか。めっちゃ似合ってた。

子猫とピンクはすごくあう。

子猫もよくピンクの服着ることあるもんね。自分に似合う色をちゃんとわかってる。

さすこね。

 

仕事だったのか、遊びだったのか。

やっぱり謎だな。子猫はまた世界クラスのドライバーと一緒に練習できたみたいで、よかったな(*´ω`*)

 

で、俺が未熟だったと思ったのは、子猫の髪型なんだわ。

子猫は表に出ている時、全部カツラだったんだな。

( ゚д゚ )

みんな知ってたんだな。教えてくれよ~。゚(゚´Д`゚)゚。

え?は?去年のなのか?wwwもうわけわからんわ。

でもこの前の映画の舞台挨拶の時もかつらだったんだな。

襟足がくるんってなっているのはカツラだよってコメントしているのを偶然見てしまい俺は、唖然となった。

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww。

どういうことなんだw

映画の宣伝の時は今の髪じゃだめだったんか?w

すごい自然な感じなんだけど。

年末の新曲の時から一貫してカツラだよな…。

ワニちゃんはかつらだもんな。

もともと帽子も好きだけど、そうか髪型さえも秘密なのか…。

なぜにかつら…いやかつらであることさえも間違っているのか。

わけわからんわ。俺は今混乱しているw

 

しかし、人魚の秘密保持、すごいな。

無名の時もそうだったが、秘密保持が徹底されていた。

あの時も撮ってないって言われていたけど秘密裏に撮っていた。

耳の作品では、それができるんだな。

 

おばちゃんのドラマ見てよ。

ドラマの公式がさ、盗撮やめてって言ってたけどおばちゃんの写真毎日なんかでてるよなwww。

全部おばちゃんが修正して出してるwww

こういう浅ましい人間は永遠に耳のクルーには参加できない。

こういう星は、オワコンだ。情けない( ̄ー ̄)ニヤリ

 

髪型さえも秘密にする。かっこ仮w

すごいな。安心安全の耳だわ。

監督を罵る不届きな猫猫もいるが、そういう人は猫猫じゃないと俺は思っている。

おばちゃんぐらい最低最悪の悪党に遭遇した時に罵ろうぜw

 

これwww

そもそも上映されねぇなw

wbも保守費を払い続けないとおばちゃんは即死するシステムになりそうだなw

莫大なお金がかかるな~( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

今日もあちこちで火鉢が焚かれていたwww

よくぞここまで嫌われたなw

自業自得か。

俺も穢れが怖いので。