はるのーと

推しの記録のためのブログです。

次は春晩だー!

次の子猫は春晩だー!

1月19日19:30から(日本時間は20時半から)

もちろん参加するのは、この局だ。

河南春晚!!!

子猫の故郷だな。ここにでてくれてよかった(*´ω`*)

 

 

少し画像を見たが、今度の子猫は黒い古風なお衣装で来るようだ。

もうなんだ、そのひらひらは…。天女か?

(o゚Д゚)=◯)`3゜)∵ 

ごめん。調子に乗っていました┏○

「双生」という演目で出るようだ。

ダンスは、前回の唯一纯白的茉莉花の天使子猫とは違うんじゃないかな。

黒い古風なひらひらなお衣装だもんな。雄々しい感じでもいいよな~(*´ω`*)

舞台や、おふぃさるからの投稿、btsなどまたアップされるんだろう。

楽しみだな(*`ω´*)