はるのーと

推しの記録のためのブログです。

最新予告...無名

いやー、昨日の予告通りに予告が来ましたな。

映像の雰囲気を見るとすごく好きな感じの映画だ。

しかし、想像以上にひりつく内容だな…。

これ、一番下の段の真ん中の女性、超絶美人だぞ。

リウくんのドラマに出ていた。

その隣の女性が、叶秘くんの恋人?かな?

 

 

メインの三人。

 

 

すごいクオリティの高さだ。

俺はこういう描写がすごく好きだ。

そして、監督の美的センスの高さに脱帽。

そりゃ、子猫に会って、すぐに決めるわな。

 

cr:电影无名官微

 

そして、これな。

これは、抑圧されているあちらの国の方の表現だろうな…。

敵は日本か…。これはキツイ(´;ω;`)

だから戦争ものにはあまり出てほしくないんだよな…。

 

 

公式動画

weibo.com

weibo.com