はるのーと

推しの記録のためのブログです。

俺たちの雷宇くん(´;ω;`)

今日は、長空の王の公式からも投稿があった。

2023不负期待

2023年は期待に背かない

wwwwww

いや、すごい。俺はもう笑えるようになっているwww

あの日の衝撃といったらなかったんだけどな、人間って成長するんだなw

 

 

このポスターに乗っている名前が、軍や航空系のお偉いさんばかりで、

ちょっとパワーアップした?わからんけどwww

とにかく、雷宇くんは俺たちの雷宇くんなので、絶対に絶対に推さなければならない。

いや、推すしかない!!!もどかしい!!!

 

いくつか、dyが更新されている。

年々穏やかに丸くなっていく子猫。

とても心配になるのはなぜなのか。ぼ、ボディガードに守ってもらってね。

頼むぞ。

 

cr:长空之王dy