はるのーと

推しの記録のためのブログです。

無名は、腰が重いな…

年越しで、無名の上映を子猫が発表してから、

mtはてんやわんやで準備をしているようだ。

もう目ん玉が飛び出るような金額を支払っていて、俺はとても心配だ。

余計なお世話だけど、みんな自分の生活に支障がない範囲でお金を使ってほしい(´;ω;`)

俺は思う、子猫は映画だけじゃなくてドラマにも出て行った方がいい。

mtが破産するぞ…。軌道に乗るまでは仕方ないのかな…。

 

無名、ようやく動き出したw

仕事はじめだったんだな、きっとwww

いや、春節の頃の映画が激戦で、若手最強のイーヤンチェンシーくんの映画や

人気映画の続編、アニメ、その他の映画も俺が見ても一線級の映画人が集っているのがわかる。

あと、スポンサーが2倍以上違うwww

無名、あなた、もっと頑張らなくてもいいのんか?www

無名、勝利できるかな…。トニーさまと子猫とお姉さんでどこまでいけるか。

俺は今月もどっきどきで暮らさないといけなくなりそうだ。

生きろ!

 

f:id:haruchanharu:20230105181138p:image