はるのーと

推しの記録のためのブログです。

20221230新曲 9/12

これまだ続いていたんだな。

まだ9だ。あと3つもあるんだなヾ(*´∀`*)ノ 

 

今回のは長いな。

 

みんなも書いてみようぜって感じかな。

みんな、書いてたけど可愛いwww

今、ちょっと映画の件で大忙しみたいなんだよね…。

 

 

あと、レイさんの粉との喧嘩なwww

基本的にmtは売られた喧嘩は全部買うんだよね。

ほんと、そういうところ、可愛いwwwだめですwww

子猫を馬鹿にされて黙ってられねーよな。

ひよってるやついる、いねーよな。な世界であるwww

いや、この喧嘩な、よくよく調べてみたけど、子猫に何の文句があるの?

子猫は素晴らしい舞台をおえて、映画の宣伝をしただけだ。

子猫が宣伝させてくださいなんて言えるわけない。

もっと大きな力が働いているはずだ。

超優遇されていたけれど、子猫が頂流スターだから仕方ない。

子猫を責めるのはお門違い。

レイさんの舞台がバズらなくて、悔しいかもしれんけど、いい時も悪い時もあるやろ?

 

でも個人的にはレイさんとの共演はもうないだろうなと思っている。

もう粉がこじれすぎてるwww

レイさんと兄は親しいようなのであまり喧嘩をしてほしくないんだよね…。

俺の希望の光を消さないでくれ(´;ω;`)