はるのーと

推しの記録のためのブログです。

20221230新曲 11/12

子猫の舞台の練習動画がきた。

俺は見入ってしまって気づいたら中腰のまま見ていて、

いいストレッチになったかも。

ありがとう、子猫w

 

いやー、感動した。

子猫の真摯な姿勢が大好きだ。

当然すっぴんだが、ピュアな瞳が美しい。

どんなに着飾ってお化粧するよりも、すっぴんの子猫が一番綺麗。

しかし、満身創痍だったことがわかる練習風景だ。

そりゃ次の日全身筋肉痛になるわな…(´;ω;`)

 

子猫は、天使だな。

容姿も天使ならば、内面も天使だったわ。

子猫を指導した振付師の先生が投稿してくれたよ。

 

ふわっと訳に注意。

≪初日のリハーサルの時のことを覚えています。
子猫に、なぜ静かなモダンダンスを踊りたいのかと聞いたら、
今年はみんなすごく大変だったから、深みのあるモダンダンスでみんなに希望と暖かさを与えたいと思った。同時に自分の限界を突破したいとも思っていると子猫は言いました。その時、私はこの作品に暖かさがあることを知りました。≫

 

子猫ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(号の泣)

あなた、やはり天使なのか?

自分の舞台で、みんなに希望と暖かさを与えたい。

伝わってた。俺はリアルタイムでみんなが癒されていくのを目の当たりにした。

 

これは、天使の祈りか…。

なんという高潔さなのか(/ω\)

 

cr:YIBO-OFFICIAL视频截图 ​​​

 

とても素晴らしいので一度見てみてほしい┏○

weibo.com

 

びりびりのおふぃさるもきたのでのせておく。

www.bilibili.com