はるのーと

推しの記録のためのブログです。

子猫の年越し、6/12、7/12

見ましたか?

見ましたでしょうか?

凄かったな。衝撃だったぞ。

俺は何も見誤ってはいなかった。

子猫は俺が思っていた子猫だった。

 

6/12は、ダンス動画だった。

TVは遠目だったので、この動画はとってもいい。

 

weibo.com

 

7/12は画像だった。

 

美少年。とてもアンニュイだ…。

完璧だよな。

 

 

絶了(/ω\)なんて美しいのか…。

 

 

 

豊かな表情。

 

 

躍動する。

 

 


抱きしめたい。よくがんばりました(´;ω;`)

 

 


実は、傷だらけの子猫だったんだよね。

明らかに流血している。

踊る前は咳をしていた。よくがんばった(/ω\)